rinnsansanのブログ

日常日記です(*´ω`*)

朝食カレー。

今日はなんだか、朝から熱っぽかったんですが

朝ごはんはカレーにします宣言をしていたので

6時に起床して野菜の切断作業に入りました。

 

8時前にカレーを作り終え

部屋に侵入し添い寝。

 

私の部屋の暖かい布団に入りたいと言い

移動することに。

 

そのまま20分くらいまどろみ

朝食のカレーを食べました。

なかなかおいしくできたと思いますが

12皿分作ったのに、200グラムしか肉が入っていないため

(旦那が200グラムでいいと仰せ)

肉が全然ない野菜カレーを食しました。

 

そして、熱っぽいことを打ち明けると

今日はゆっくりしててねとのこと

優しいなぁと思いました!!