rinnsansanのブログ

日常日記です(*´ω`*)

一昨日、誕生日を2日、間違えられていた。

一昨日、健康保険の扶養手続きのために

旦那が会社で私の生年月日などの情報が必要だったそうで

lineで確認されたのですが、それが●0日だよね?

ときたのですが

私の誕生日は●8日

違って認識されていた。

 

そしたら、その夜

雪見だいふくを駅前のスーパーで買ってきてくれた。

 

ずっと前に雪見だいふくが好きと言ったことを覚えていてくれた!

こんなことは2回目だったので

かなりびっくりした。

誕生日間違えて認識していただけで

悪意はないと思っていたので

かなりびっくりした。