rinnsansanのブログ

日常日記です(*´ω`*)

かなりさぼってしまったブログ

200日ブログ書いてなかったです・・・

全然続かないですね

こういうの昔から・・・

 

さて、200日

いろいろありましたー

 

まずは、妊娠して予定日まであと58日ということですかね

もう2か月ちょっとで生まれてくるかと思うと

妊娠生活ももう終わりなんだなと

これから家族3人の生活が始まるんだなーと

ぼんやり思ってます

 

昨日は、赤ちゃんの洋服、綿のハンカチなどを夫と買いに行きました

2人で選ぶのも楽しいですねー

 

そして、9月中旬には引っ越しを控えています

出産後私の体力の回復を待ち

引っ越しです!

楽しい事が盛りだくさんな2019年になりそうです!