rinnsansanのブログ

日常日記です(*´ω`*)

旦那と喧嘩してしまいました。

昨晩から今朝、現在にかけて

旦那と喧嘩中です。

 

原因は私にあります。

私が理由も告げず不機嫌になったからです。

 

その時私自身理由がわからず

伝えることができませんでした。(昨晩)

 

しかし、今朝理由がわかりました。

理由は最近Hしてなかったことです。

 

Hしよう!なんて誘えず・・・

しかも私自身、Hはしたいものの

今妊娠すると就いたばかりの仕事を辞めねばならず

今までの職場で一番居心地がいい

この職場を辞めたくなくて、妊娠したくないけど

Hはしたいという心境を伝えられず

勝手に期限が悪くなり、喧嘩になってしまいました(´・ω・`)