rinnsansanのブログ

日常日記です(*´ω`*)

昨日妹と夕ご飯食べました。

実家で暮らしている妹と久しぶりに会って

夕ご飯たべました。

 

時給の話になり、私が1650円だと話すと、

妹は1750円とのことwwww

 

私より100円も時給が高いwwwww

 

なんか、今の環境が一番私の人生で時給も環境も良かっただけに

ショックで

ここでずっと働きたいなと思っていました

子どもは1年後くらいでーとか

せめて半年働いてからとかで考えてました

 

そしたら私よりPC操作ができない妹の方が同じ事務職で

時給が高い環境で働いているとかwwwww

これは笑えますわ

ワロスワロス

 

なんで自分が維持張ってたのか

狭い世界しか見れなかったのか

なんか切なくなってきました

 

適当に今のところで働いて

妊娠したらやめちゃおうかなとも思います